2011年12月29日

今年もお世話になりました。今年最後の…

久々登場の清水貴和子です。今までブログ休眠状態でしたが、ちゃんと音楽活動していましたよ〜。

そこら辺は吉村京花がしっかり記事にして頂いていたので安心しきっていましたが、

やはりこれから来年干支の辰のように?!自分も語って行こうと思います。
(いつも三日坊主なのに〜?!)

いよいよ本日今年最後の12月29日(木)大塚エスぺトブラジルでライブです。

いつも何が起こるかわからない奇想天外?!のライブで、うきうき わくわく どきどきです。

是非是非お越しくださいませ。

もし今回は残念!という方も来年、ご来場お待ちしています。

皆さんにとって良いお年をお迎えくださいませ。

尚、本当に三日坊主だった清水貴和子個人のブログも再会予定です。

アドレスはhttp://music-kiwako.cocolog-nifty.com/blog/

フォッサマグナ共 よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
posted by マスター at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52556826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック