2011年04月03日

今回もありがとうございました!

こんばんは!
フォッサマグナのヴォーカル担当
吉村京花です。

このようなご時世ですが
4月1日の本郷でのライブにお越しくださったお客様
ありがとうございました〜!

しかもお店の名前が昨日4月1日から変わり
電話番号も変わってしまったことに
ライブ直前に気づく

お店の前をうろうろして
確認してくださった方がいらしたのです
本当に感謝感激です。

某首都の長が花見を自粛するようにと
呼びかけたそうな・・・
気持ちは確かにそうですが
自粛ってだれかに頼まれたり
指示されてすることじゃないよね。

しかも戦時の連帯感と話を混同するとは
かなり一般人の感覚とズレズレでは?

戦時はあからさまに圧力がかかり
個人が好きにものがいえる状態ではなかった。
今は、状況が違う。

一人一人が自分で考えて行動するために
お役所は、できうるかぎりの情報を
正確にわかりやすく出すのが務めなのでは?
と思ってしまいます。

ま、それは置いといて・・・・

予定されているライブはきちんと実行します。
有言実行でいきます。

お誘いするのもなんだか気持ちがはばかられましたが
いつまでも自粛・自粛では
窮屈すぎて元気な人まで具合が悪くなってしまいます。

あ〜、被災した皆さんをお花見に連れて行ってあげられたら〜
そんな願望を心の底にしまって

次回ライブです。

●4月7日(木)高田馬場サニーサイド
Live Start 1st 20:00〜21:00, 2nd 21:30〜22:30
チャージ:2,000円(入れ替えなし)
出演:フォッサマグナ 清水貴和子(Pf & Vo) 吉村京花(Vo)
場所:Jazz & Drinks Sunny Side 東京都新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
TEL:03-5272-6119
http://www.sunny-side.jp/
6周年を迎えたサニーサイド。
いつも楽しく何かが起こる空間です。
坂本竜馬作詩の新曲も演奏しますよ。
posted by マスター at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44126510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック