2012年02月02日

お知らせ

清水貴和子です。

毎日寒いですね〜。

大寒波が来てますね〜。大雪が猛威をふるっているエリアは大変ですね。

十分お気を付け下さいませ。

この冬を乗り越えて芽が出る春を待ち遠しい気持ちになると心もなごむと確信しながら…。雪グッド(上向き矢印)
さて、2月24日(金)毎月第4金曜に出演している所ですが、

まちがってか私たちのライブは中止になりました。

2月フォッサマグナのライブはありませんが、冬眠して新しい息吹に期待してくださいねexclamation&question


その代わり3月23日(金)に必ずやりますので、お誘いあわせの上、お越し下されば幸いです。るんるんわーい(嬉しい顔)

僭越ながら、私は1つ年をとります。ダッシュ(走り出すさま)

3月23日(金)竹ノ塚 エルヴィン・スマイル
Live Start 19:30〜 2ステージ
チャージ:1,500円(入れ替えなし)
出演:フォッサマグナ 清水貴和子(P,Vo) 吉村京花(Vo)
場所:エルヴィン・スマイル 足立区竹ノ塚2-29-14
TEL:03-3850-7272
http://id24.fm-p.jp/219/elvinsmile/
毎月第4金曜にレギュラー出演です。
東武伊勢崎線竹ノ塚駅東口のロータリーから伸びる街路樹に沿ってそぞろ歩いて約10分。
ワインもお料理もおいしくお値段もリーズナブルなお店です。沿線の方、必聴!
posted by マスター at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記