2010年12月02日

ゲゲゲの・・・・

毎年思うけど、流行語大賞発表の時期が来ると
「え? もう今年もあと少し?」

それにしても12月だというのにこの暖かさ
どうなっちゃってるんでしょう。

今年の流行語大賞は
「ゲゲゲの〜」でした。
NHKの朝ドラ大ヒットを受けてのことですね。
そして、特別賞はハンカチ王子斉藤祐樹投手の「持ってるのは仲間」


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1424929&media_id=54

私たちのユニット、フォッサマグナでは
ずいぶん以前からアカペラで
「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜」
と歌っておりますが、
授賞式にお呼びはかからなかったです。

ひそかに狙っていたのは
「あら! いいんじゃな〜い?!」
ノミネートされませんでしたね〜。

フォッサマグナの周辺では流行っていたんですが・・・
息長く流行らせましょう。

というわけで、本日は惜しくも(惜しくない!)
受賞を逃した記念にライブです。

この時期にしか聞けないクリスマス・ソングも
たっぷり演奏します。

●12月2日(木) 大塚エスペト・ブラジル
19:30〜  2ステージ
チャージ:1500円(入れ替えなし)
出演:フォッサマグナ
清水貴和子(P,Vo.) 吉村京花(Vo.) ほか未定
クリスマス・ソングもたっぷりと演奏する予定。
お仕事帰りにフラッと寄れる気楽な空間エスペト・ブラジルで
フォッサマグナの陽気で自由な音楽をお楽しみください。
場所:エスペト・ブラジル
豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1
Tel: 03-5979-4433
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
posted by マスター at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記