2010年05月30日

6月11日(金)は赤坂ノヴェンバー11に出演

お料理おいしく、雰囲気のよい赤坂一ツ木通りにある、
宇崎竜童さんのお店に初出演です。
あのフライド・プライドも出ているようなハイクオリティなライブが毎夜繰り広げられるステキな空間です。!

音楽を通じて皆様と楽しいひとときを共有できたら
このうえない幸せです。
どうか、どうか
よろしくお願いします!(選挙みたい???)

お誘いあわせのうえお越しいただけるとうれしいです。
フォッサマグナメンバー一同(2人か?)
首を長〜くしてお待ち申し上げております。

●CD発売記念ライブ第4弾! あら! いいんじゃな〜い?!
6月11日(金)赤坂 ノヴェンバー・イレブンス
1st:19:30〜  2nd:21:00〜
チャージ:3,150円
出演:フォッサマグナ
清水貴和子(Pf & Vo)、吉村京花(Vo)with 柳沢“マーヤ”麻千代(Percussion)
場所:ノヴェンバー・イレブンス
東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F
ご予約TEL: 03-3588-8104
http://www.risingdragon.jp/nov11th/blue/top-blue.htm
posted by マスター at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月09日

三渓園ジャズのライブ動画

みなさん、こんにちは
フォッサマグナのヴォーカル担当
吉村京花です。

先日の日記にも書きましたが
横浜本牧の三渓園でライブ演奏いたしました。
その様子を本牧まちづくりテレビさんが
レポートされています。
ライブ動画も見られますよ〜。

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。

http://hmatidukuri.seesaa.net/article/148303072.html

http://hmatidukuri.seesaa.net/article/148402649.html
posted by マスター at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記